スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続・サンシャイン水族館

2017年8月29日

もう少しご紹介します!

スキューバダイビングしてみたくなる景色でした♪

クラゲは刺されると痛いですが、見ているとキレイですよね★

「キッシングフィッシュ」kissする魚

kissはケンカの始まりらしいです(笑)

動いてるモノを撮るのは難しいですね!

これウーパールーパーみたいですよね!

クマノミコーナーは人だかりができてました!

アロアナは餌をあげると結構な高さまで

ジャンプして食べてました!

動かないので、撮影が楽(笑)

ゆっくりな動きは見ているだけで癒されますね★

皆様も機会があればぜひ行ってみてくださいね♪

担当者:福島