スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンシャイン水族館

2017年8月28日

7/12リニューアルしたばかりの、

東京池袋にある「サンシャイン水族館」へ行って来ました!

まずは有名な「空飛ぶペンギン」

屋上にある水槽の中をスイスイ泳ぐたくさんのペンギン達♪

背景が空なので、飛んでいるように見えました(^^)

頭上にペリカンもいました!

下から見るペリカンって新鮮ですね♪

仲良さそうに遊ぶカワウソのコーナーには、

いつも人だかりができていました(笑)

カメラを向けると、ムクッと起き上がって来てくれました♪

人なつっこいアシカでした★

担当者:福島