記事一覧
-
グアムいってきました!
こんばんは! タイヤ館うしく上柏田店PITスタッフの平塚です。 今回私はグアムに行ってきました。そこでグアムでは、パンケーキが有名と聞いたので行ってみました。 パンケーキを食べようと思ったのですがトーストの方が美味しそうだったのでトーストの方を食べました。さすがアメリカンサイズだと...
2025年9月15日
-
【SUBARU・レガシィ・BR9】ドライブレコーダー取り付け
こんばんは! タイヤ館うしく上柏田店PITスタッフの平塚です。 今回はSUBARU レガシィのドライブレコーダー取り付けをさせていただきましたのでご紹介いたします。 ドライブレコーダー ユピテル 2カメラ SN-TW9996b こちらのドライブレコーダーは、夜でも鮮明に記録し画質もすごく綺麗で、メンテナ...
2025年9月15日




