キレイでした! ポスト 2023年3月7日 こんにちは!川渕です! 少し前ですが水族館に行ってきました! ペンギンもめちゃくちゃいて 可愛かったです! 魚の種類などはよくわかりませんが どれも綺麗で癒やされました! だいぶ気温も上がり 春らしい時期になってきましたが 雨が降ったり朝はまだ肌寒い時期ですので お車のワイパーなど メンテナンスは当店まで! タイヤの履き替えと同時に オイル交換なども受付させて 頂いてますので是非ご相談 下さい!! 担当:川渕