春を感じて来ました!
2023年3月6日
みなさん、こんにちは(^ω^)
諸岡です〜‼️
先日水戸にある偕楽園に行って来ました♪
偕楽園は日本の3名園の1つで梅が有名な場所ですよね!
自分が行った日はまだ満開ではなかったですが、キレイに咲いてる木もありました)^o^(
みなさんもぜひ行ってみてください☆
さてお話しは変わりますが、最近花粉が多く飛んでるせいでお車がすぐに汚れますよね!
みなさん洗車はしていますか?
当店にはこのような洗車用具も販売しておりますので、洗車用具でお悩みのお客様ぜひお試しください☆
担当:諸岡




