サービス事例 / 2020年7月1日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノートヘッドライト磨き

【日産 ノート その他 その他 > ヘッドライト磨き】
2020年7月1日

今回の作業事例は日産ノートのオイル交換のついでにヘッドライトコーティング実施(^-^)/ ライトも明るくなりますね( ´△`)

カテゴリ:その他作業 

担当者:奥寺

プリウスαでネクストリーお取付!

【トヨタ プリウスα タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月1日

本日はプリウスαのタイヤ交換を致しました!

 

STLを履きつぶされているお客様で、溝が減ってきたのと一本大きなカット傷が入ってしまったので、ご来店くださいました。

 

実は冬用タイヤSTLは氷雪には強いですが、暑さと雨に弱いんです。

 

 

やっぱり夏はノーマルタイヤということで、お手頃ブリヂストンタイヤのネクストリーをお取り付け致しました!

 

 

あと1年半でお車お乗り換えということですが、ネクストリーで最後までしっかりと安全を担保してくれることと思います!

カテゴリ:タイヤ 

担当者:大庭

セレナ ホイールセットの取り付け タイヤ交換

2020年7月1日

こんにちは タイヤ館玉川上水店です!

セレナのタイヤ交換とホイールセットの取り付け作業を行ないました。

 

ホイールもピカピカで気持ちがいいですね!

シンプルかつ存在感もありますね!

タイヤはPlayz PXです!

運転していて疲れにくいタイヤなのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

担当者:青木