サービス事例 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は週末2.5応援企画!
31日、金曜日限定!
タイヤ館で、安全点検を実施で
チューインガムプレゼント!
15時から、19時までの
時間限定です( ´ ▽ ` )ノ!
スースーするやつです(°_°)!

担当者:ささき

本日もたくさんのご来店、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
賑やかな、週末です!!
セールは今月末まで!
第二弾、開催中です( ´ ▽ ` )ノ
夏タイヤに履き替えて
皆さんはどこへ
お出かけ予定ですか( ´ ▽ ` )ノ?
良いスポットがあれば、
教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪
お出かけ前は空気圧の点検で
高速道路など快適に走りましょう!
タイヤの問診も無料です!
お出かけ前に安全点検で
安心安全なカーライフの
お手伝いを致します( ´...

担当者:ささき

明日は週末( ´ ▽ ` )ノ!
天気は晴れそうです( ´ ▽ ` )ノ
本格的に、履き替えの
シーズンがやってきたかな?
とも思いますが
まだ夜は肌寒く感じますね(*_*)
タイヤ館玉川上水
この週末も元気に営業してます!
セールも開催中です( ´ ▽ ` )ノ♪
沢山の御来店、
おまちしてます( ´ ▽ ` )ノ!
#タイヤ交換 #東大和市
#履き替え #セール

担当者:ささき

一層暖かくなり、ようやく春が
やってきたなぁ。と感じますね( ´ ▽ ` )ノ
タイヤ館玉川上水店も
結構混み合う季節がやってきました♪( ´▽`)
最近、毎日色んなお車のエアコンフィルターを
見ていますが、状態は色々です( ;´Д`)
車検は一つ、メンテナンスの目安に
なりますよね( ´ ▽ ` )ノ
でも車検でどこまでメンテナンスをしたのか
覚えているかと聞かれると自信がないですよね( ;´Д`)
車検以外にも、お車の定期点検は
結構大...

担当者:ささき

分かりますか( ´ ▽ ` )ノ?
正解は使用済のエアコンフィルターです。
想像してみてください(°_°)
1年間、1枚の同じマスクをつけます。
人間用のマスクを人間が着用します。
性能はどうでしょう(*_*)?
汚れ具合はどうでしょう(*_*)?
臭いなどはどうでしょう(*_*)?
限界を超えたエアコンフィルターは
十分な役目を果たせず
悔しい思いをしています(*_*)汗
花粉をキャッチしてくれたり、
ホコリなどの集塵作用に
カビなどの繁殖...

担当者:ささき

自分の車の下廻りって余り見たことないですよね

担当者:本橋

奥寺の愛機のbBにホイール悩んでいましたΣ(゚Д゚)店にあるホイールで模擬装着してみました。
実際着けたのは何でしょうか? 答えはお店にて御覧ください(`・ω・´)シャキーン
お客様にもお店に有るホイールなら並べてOKなのでお気軽に声掛けてね(*´∀`*)

担当者:奥寺

やってきますよー!
土曜日からです( ´ ▽ ` )ノ
今回はタイヤ4本購入特典としまして、
春のお出かけ応援インセンティブを
さしあげます( ´ ▽ ` )ノ
私は、スキレットが
欲しいです( ´ ▽ ` )ノ♡♡
料理が楽しくなる
魔法のフライパンだそうで。
これは、一つ、欲しいです。笑
ぜひ、この機会に
ブリヂストンタイヤを履いて
安心安全、快適なカーライフを
ご提供出来たらと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
タイヤを交換して
春のピクニックや
バ...

担当者:ささき

ホイールといえばレイズ!!
そんなレイズから軽自動車、コンパクトカー用の鍛造モデルがあります。
『TE37 KCR』
カッコイイだけではなく!!
チョー軽いッスΣ(゚Д゚)そしてタイヤはもちろんレグノレッジェーラ!!
いや~最高の組み合わせですよね~\(^o^)/
取付がとっても楽しみです!!
タグ 立川市 東大和市 武蔵村山市 RAYZ TE37 鍛造 タイヤ館

偏平タイヤに多いサイドウォールのコードギレ…キャーΣ(T□T)
この様にタイヤ内部のワイヤーが切れて空気圧に負けて膨らみます!!
原因は低内圧や段差を乗り越えた時にヒットしたりと様々デス!!
こうなるとタイヤがバーストする可能性大なので、
早急なタイヤ交換が必要ッス∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!