サービス事例 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いものでもう1月今日で終わりです( ^ω^ )
1日と言えばタイヤ館、
毎月1日から7日は
女性のお客様必見( ´ ▽ ` )ノ
レディースウィークです( ^ω^ ♪
女性のお客様に嬉しい
インセンティブをご用意してます( ^ω^ )
キッズコーナーもありますので
お子様連れでも安心です( ^ω^ )
ご来店お待ちしてます( ^ω^ )♪

担当者:ささき

先日添加してから燃費計をリセットし
徐々に伸ばし前回から+0.5キロ向上しましたo(`ω´ )o
なにより添加前、私のワゴンRさん
振動が凄くてガタガタしてたんです。笑
でも添加後、振動が軽減しましたo(`ω´ )o
ジャダーの軽減に一役( ^ω^ )
優秀ですo(`ω´ )o!
次はcvtオイルの交換して快調に
走り出す愛車を想像して楽しみたいですo(`ω´ )oむふふ
ちなみに、cvtだけではなく
ATFオイルの添加剤も出てますので
試す価値は...

担当者:ささき

繁忙期も終了したので、繁忙期に出来なかったお掃除中( ^ω^ )
なぜかひまわりの種がいっぱい落ちています。
キレイなリフトで皆様のご来店お待ちしておりまーす。

本日このカッコイイホイールが入荷致しました〜
うーん軽い、カル過ぎます!!
そしてこの色がまたイイんデス( ^ω^ )
そしてタイヤはポテンザRE-71Rをつけます!!
ドン!!
装着がとても楽しみデス〜( ^ω^ )

本日降雪予報の為9時から営業しております。

明日、20日に降雪予報が出ています!
本日も履き替えのお客様が多数ご来店されました!
どうなるかは分かりませんが、スタッドレスタイヤの履き替えはお済ですか?
ノーマルタイヤでの 積雪、凍結の中でのお車の運転は危険です。
スタッドレスタイヤを履いていれば安心です。
ご来店お待ちしております。

担当者:棚町

ギアオイルを一年に一度交換する佐々木。
結構マメにオイル交換もしているつもりです( ^ω^ )
飽くまで、つもり。汗汗
通勤に車を使っていると結構毎日フル稼働なので
最近労ってあげなければ。と思っていましたo(`ω´ )o
今回はcvtフルードではなく
性能復活剤を投入( ^ω^ )
使用後の感想はまた後日走ってから
感想を言わせて下さい(`ω´ )b
※本商品は、無交換を推奨するモノではございません。

担当者:ささき

今日は日産セレナにスタッドレスタイヤの交換と
ご一緒に、防錆コーティングo(`ω´ )o
足廻りはRSRさんのbest★iが入っていて
かっこいいセレナさんですo(`ω´ )o
4wdは、頼もしいですよねo(`ω´ )o
お車の下廻りはと言いますと
少しずつですが、錆びが(´Д` )キャー
防錆コーティングで冬道も安心して
お車をご使用頂けます( ^ω^ )♪
車の錆びは、使用していれば人間と一緒で
少しずつ錆びていくものだとも思います(´Д` )
錆びて...

担当者:ささき

週末はいすわり寒波という事で
関東でも雪が降るかもなんて
ニュースで言っています囧
スタッドレスタイヤは夏タイヤと違い、
スリップサインとは別に
プラットフォームという名の
ボコっとした部分があります( ^ω^ )
画像少し見難いですが、こちらです↑
スタッドレスタイヤが50%磨耗すると
このプラットフォームが顔を出します( ^ω^ )
そうしますと、スタッドレスタイヤとしては
使用が出来なくなってしまうんですo(`ω´ )o
夏...

担当者:ささき

13日の金曜日に千葉、幕張メッセで開催されたオートサロンに行ってきました~!!
レカロの営業マンから特別招待券を頂いたので午前中から入場しましたが、すごい人!!
ではホントに一部ですが写真載せときま~す
キャリパーが見えない\(^o^)/
意外とこのカラーリング良かったです。
300台限定のツーリングワゴンの30スカイライン!!
渋い!!松田の一番のお気に入りはこのクルマです(*^^*)
相変わらずのキラキラ!...

担当者:松田