サービス事例 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回も、ホンダレジェンドにTEIN車高調を取付けました。
TEINさんのEDFCで減衰力の調整も車内からでき、とても便利です。
全長調整式のショックで乗り心地もよく、快適にドライブできちゃいます!!

こんにちは。横田です。
3月は増税前という事もあり、お店の展示を変更できず
やっと変更することが出来ました。(^o^)
以前に比べて、展示アイテムも増えました。
オススメは、シートメーカーで有名な『BRIDE』『RECARO』のシートが
試座出来るようになりました!!
シートは座ってみないと、どんな感じか分からないので、シートに興味がある方は
是非一度、試座してみて下さい(^^)/
写真が無く申し訳ありませんm(__)m

今回は、ヴェルファイアの車高調取付けです。
今回取付けした商品は、TEIN STREET FLEX。
減衰力調整式、複筒式構造により、街中から高速道路まで様々な路面状況に対応。
ローダウンスタイルで春のドライブもお楽しみ頂くことができます!!
石川

今回は、スタッフ石川のムーヴラテにリアのスタビライザー
取付けしました。
もともとリア側にはスタビライザーが付いていないので
取付け後の車の乗り心地が変わりました。
とっても満足しています。