サービス事例 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

してきました( ^ω^ )
滋賀県で(遠)
なんとか狩り的なのはおそらく人生初です!
(子供の頃連れてってくれてたらごめんお父さんお母さん(笑))
子供がいちご大好きなので連れてってみたんですが、
完全に大人が楽しんでました( ̄Д ̄)ノ
種類はべにほっぺ あきひめ …あと一つなんとか姫(笑)
いちごってこんなに味が違うんだなーと実感♪
甲乙つけ難し!全部美味しかったです!
今年は大雪でどこも不作らしいので、
20件くらい...

スパイス好きというより、コショウ好きにはたまらない一品。
とろみのあるスープにひたすらコショウをON!
キタナシュランでも紹介された「天華」のコショウそば!
品川駅港南口の路地裏にあるお店です。
ティッシュとハンカチは必需品です(笑)
サイトウでした。

こんにちは、今回は車のシート取付け作業
あまり交換される方は少ないですが、シートを交換すると
長距離の運転が楽になる。
スポーツシートでしっかりホールドして、快適なドライブを。
腰痛でお悩みの方に、専用シートもあります。
詳しくはスタッフまで!!

担当者:石川

2014年2月18日

クルマ好きのタイヤ屋さんとしては
とっても嬉しいチョコ頂きました(^_-)-☆
他にもモンキーレンチとかいろいろあるみたいです!!
もったいなくて食べてません(笑)

担当者:橘

玉川高原 横玉スキー場(笑)
コース状況:滑走可◎
お子様のソリ遊びから本気の滑走までぜひ!!ヽ(^。^)ノ
私、横田の愛車エスティマです(-_-;)

担当者:横田

こんにちは。横田です。
今回は、トヨタ86に【柿本 CLASS KR】マフラーを装着しました(^O^)
今まで、TRDマフラーを装着しておりましたが、音量をもう少し上げたいとのことで
【柿本 CLASS KR】をチョイス!もちろん、JASMA認定品です。
このマフラーは、リアピースだけではなく中間パイプもセットで交換できるので
排気効率が上がり、レスポンス向上も期待できる商品(^_^)v
マフラー出口部分がチタン風になっており、スポ...

担当者:横田