サービス事例 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイをローダウンするとリヤのキャンバー角度がとてーも
斜めになって困るので、補うパーツを付けました。
アライメントも調整して走りもバッチリ、見た目のドッシリ頼りガイある
感じになりました。

日記というコンセプトどうり書いてみました。(笑)
今日は注文していたエルグランドのホイールがやっと届いたので
取り付けました。
アメリカ~ンな感じに変身しました。
(ホイール=AWCディトナブラック)

@自分の体形がなかなかスタイルアップ出来ないですが(笑)
現行フーガの車高調や足回り小物、HID化等行いました。
まぁこんなに恰好良くなるとはスタッフ一同ビックリです。
それは例えて言うならバットモービル並みの迫力です。
足回りはRSRブラックI 足回りもブラックです。
(写真撮り忘れました)
オーナー様、有難う御座いました。
担当まつやま

アテンザのローダウン化作業です。
今回マツダさんご用達のオートエグゼ製ローダウンスプリングを
チョイス、大成功です。
下がりすぎずジェントルに仕上がりました。
乗り心地も損なわずグー。
マツダ車で少しスタイルアップしたい方にオススメですね。
オーナー様有難う御座いました。
担当byほりえ

2011年9月16日

みごとなリトレットぶり。
ブラボー!!
すいません・・・。

ホンダフリードのインチアップです。
16インチでスタイルアップです。
ホイール ボルテックハイパーSN
タイヤ BS エコピアEX10
オーナー様 有難う御座いました。

CUSCO強化スタビライザー取り付けです。
なかなか希少なスカイラインクロスオーバーという車に取り付け致しました。
これで走りもシャキッとしました。
CUSCOは色んな車のパーツをリリースしています。
かるーくご相談下さいね。

TPMS売れてます。(笑)
スタッフも着けてます。(笑)
着けると不思議と安心出来ますね~。 いや、着けて初めて良さが分かりました。
(タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)は、ホイールに取り付けるセンサーでタイヤの空気圧を検知し、車内モニターを通じてドライバーに知らせるシステムです。
「TPMS B-01」は、コクピット・タイヤ館 TPMS取り扱い認証店で販売しています。
※ 一部車両については新車装着用アルミ...

プリウスインチアップです。
20系も人気ですよね。
今回は17インチ、ECO仕様です。
銘柄 ホイール A-TECH ファイナルスピードグリーンウェイ
タイヤ エコピアEP100
走りも滑らかオススメです。
(担当byイシカワ)

地デジ化が一段落しましたが、
ナビゲーション取り付けなんかもやってます。
商品はアルパイン製Ⅹ05地デジ付きです。
やっぱりフルセグは良いですね。
一緒にETCも取り付けました。
(担当byイシカワ)