サービス事例 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサのホイール交換をさせて頂きました。
ホイールは、エンケイ PRO1
タイヤは、245/40R18・RE-11
をお選び頂きました。純正タイヤもカッコイイ ホイールなんですが
エンケイにRE-11の組み合わせで、よりスポーティーな仕上がりに
なりました。

担当者:堀江

Defiの追加メーターの取り付けをしました(^o^)丿
左から、油圧・油温・水温・ブースト計
取り付けは、こだわりのダッシュ埋め込みです。
綺麗に埋め込みも完了し、インパネ周りがスポーティーに(^^)v
こんな取り付けもやっています。気になる方はご相談下さい。

担当者:堀江

先日取り付け致しました。
またまたBBS モデルはRG-R カラーDBK19インチです。
車種は現行のクラウンアスリートです。
タイヤは発売されたばかりのREGNO GR-XT
をチョイス! このタイヤ 私たちスタッフも驚きましたがとても軽く
BBSとの組み合わせでノーマルタイヤホイールより遥かに軽くなりました。
GR-XTはエコタイヤにもなりましたので燃費良く、走行性能も向上すること
間違いなし!で...

ピボットのスロットルコントローラーの取り付けと
アライメント作業の風景です。
スロットルがワイヤー式の車両から、電子式のタイプの車両に乗り換えたら
アクセルのレスポンスが気になる。との事で取り付けてみました(^o^)丿
エコ・ノーマル・スポーツ・からモードを選んで調整するタイプの
コントローラーなんですが、アクセルのレスポンスが、体感出来るほどに
変わりました。アクセルのレスポンスが気になる方には、お勧め...

担当者:田口

今回、取り付けたパーツ
車高調 トラスト PSコンパクト
クスコ 調整式ラテラルロッド
お手頃価格の、全長調整式の車高調です。調整式のラテラルロッドで
リアのト―も調整出来る様にしました。
乗り心地も良く、車高の方もバッチリ決まりました。

担当者:田口