サービス事例 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みのお出かけ前にインチアップしてみました
ホイール
ヴァリアンツァD3S
18X8.0
タイヤ
245/45R18プレイズRV
すごく似合っています。

最近、ツバメが電線によくとまっているなぁ~~
と、思っていたら、ツバメちゃんたちがお店の
スポットライトの上に巣を作りはじめていました。
あれよ あれよと、1日2日で巣は、完成しました。
毎日、毎日、とても可愛いです。
時間があれば見に来て下さい。

今回で3回目となりました、恒例のキューブレポート。
毎度お馴染みの鷲頭がお伝えいたします。。。
さて、今回のドレスアップはずばり・・・ホイールのインチアップ!!
純正14インチで、とりあえずの手持ち15インチを装着していましたが、
どうもキューブに付けても小さく見える・・・
そこで16インチにインチアップ。どうです?
今までのよりもかなり大きく見えませんか?16インチになったのもありますが。
リムギリギリまでスポー...