サービス事例 / 2008年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、軽自動車が、熱い・・・
最近では、15インチ 16インチ 17インチと
どんどんホイールが大きくなってきています。
15インチ 16インチあたりが、やっぱり
乗り心地もよくカッコイイですね!!
ばっちり決まっています。

ホイールも変わり又、違った車に生まれ変わったのでは
とてもよく似合っています。

皆さんこんにちは!玉川上水店チーフの鷲頭です。
先日のマフラー交換報告に続いて、ドレスアップ報告です。。。
私の車は、キューブキュービック。
BGZ11・・・1.5LのFF車なんです!
意外と1.5L用のパーツって少ないもので、サス探しにも苦労しました.
そんな中チョイスしたのがRS-RのTi2000。乗り心地を損なわずに
ヘタリも防止!ダウン量も約3センチでGoodlooking!
一緒に長がーい純正アンテナも8センチのショートに交換、
ミ...

担当者:鷲頭

レガシィBP5です。
215/45R17 プレイズ PZ-1
プロドライブGC010E
17X7.5 5H 100 +47
ホイールも鍛造構造でできているので重量が軽くなり
燃費にも貢献です。
バッチリ決まっていますね!!

フェラーリF40です!
すごいクルマです。興奮してしまいました。
なんと言っても憧れのスーパーカー
写真とりました見て下さい。