サービス事例 / 2008年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はゴルフ5GTIに装着です。
GC014iは国産にもにあうし、ドイツ車にもばっちりフィット!
チューナー系に飽きた方、鍛造に惹かれた方・・・コーディネートは当店におまかせを!!
サイズ 18X7.5J +50 112/5
RE050 225/40R18

日産 オッティー
インチアップ WORK ヴァリアンツァ
15インチにインチアップ
足回りもRSR TI2000で
バツチリきまりました。

どちらも新車のドレスアップ
タイヤサイズ245/40R18
18インチ プロドライブ鍛造ホイールで
バネ下重量が軽くなり、快適に仕上がりました。

ゴルフ4 17インチBBS-RG-R
付けちゃいました。タイヤもポテンザRE-050で
バッチリ決まっています。
新型アテンザ ホイール入れました。
WORK ヴァリアンツァ18インチ
で渋いです。

ぽかぽかと暖かく、すっかり春を感じる事のできる季節になってきましたね
先日、休日に天気も良かったので近くの公園に子供を連れて行ってきました。
何度か行った事のある公園でしたが、ふと辺りを見渡すと・・・・・
えっ SL!
し、しかも D51じゃあ~りませんか!!
写真でしかみた事がなかったのでつい見とれてしまって
写メを パチリ・・・ということで
興味のある方は見て下さい。