サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替えシーズン到来!

2019年11月9日

朝晩冷え込みする様になってきましたね(>_<)

関東でも霜が降りたりし始めました

山に行かれる方はご注意下さいね(`・ω・´)

 

スタッドレスへ履き替えやご購入される方が増えてまいりました!

在庫がどんどん捌けて行きます(^^;)

豊富に取り揃えておりますが車種によっては特殊なサイズを使っている物もあります。

そういったサイズのものは製造が限られていて多くのタイヤパターンから選べなかったり品薄になったりで

いざ購入!という時に手に入らないなんて事になる可能性も!(゚o゚;;

そうならないためにも早めの購入をお薦めします!