サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャッシュレスでお得にお買い物!

2019年10月30日

本日はお店周りの整備を行っておりました!

ここ最近には珍しくお天気が良いので、外作業が大変気持ち良いですね。

 

僕とゆりやんで、台風で破壊されたロードサイドを復元強化!

前のラティスは弱すぎたので、今回は厚さ1㎝のベニヤを使いました!

太い針金でガチガチに固定したので、もう台風も空っ風も怖くありません!

 

余談が過ぎましたが、タイヤ館では消費税増税に対応しまして、キャッシュレス還元クーポンを配布しております!!

 

タイヤ館でのお買い物は、一回の額が大きくなりがちですよね。

クレジットカードでお支払い頂ければ、2%還元されますので、10万円のお買い物なら2000円還元!!

 

申し訳ございませんが、paypayには当店舗まだ対応できておりません…。

近い将来、対応できるように成るかもしれないので、お待ち頂ければ幸いです!

担当者:大庭