サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★本日のピット作業★トヨタ86

【トヨタ 86 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月4日

 

 

こんにちは(^ ^)

 

暑い日が続いてますね…

皆様は熱中症対策してますか?

タイヤ館玉川上水店の近く市民プールがあり、

浮き輪を持った子供がよく通ります。

毎日がプール日和ですね(°▽°)

 

 

本日はトヨタの86(ハチロク)

のタイヤ交換をしました!

 

 

 

いや〜、かっこいいですよね。

 

 

 

 

新タイヤ→エコピア NH100

 

 

 

 

ご来店いただいたお客さんのご要望に応じて

お客様個々に合ったタイヤを提案してます。

 

今回ご来店いただいたお客さんは

長持ち リーズナブル 安全性

を重視していたので

 

エコピア NH100シリーズ

のスタンダードタイプをオススメしました。

 

 

エコピア NH100とは…………?!

 

7つの性能を追求したBRIDGESTONEのスタンダード

7つの性能とは、

「直進安定性」「ドライ性能」「ウェット性能」

「低燃費性能」「ライフ性能」「静粛性」「乗り心地」

 

そして、「安全性」と「経済性」

を兼ね備えた長持ちタイヤです♪( ´▽`)

 

 

 

 

雨の日はブレーキをかけた時の制動距離が伸びてしまいます。

雨の日の運転って不安になりますよね(−_−;)

 

そんな方でも安心!

ウェット性能を高次元で実現!

 

 

タイヤにそんなにお金をかけたくない…

という方必見٩( 'ω' )و

 

どのタイヤがいいのかな?等

タイヤの事でお困りの際は、是非ご来店下さい!

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ゆりやん