サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SPOON製インテークチャンバー装着です。

2011年12月11日

自分の車のちょっとグレードアップさせたくて妻に「買っていいかな~・・・」

と聞いてみたら、

       「・・・承知しません。」

と、「家政婦のミタ」より冷たく返事が返ってきました(泣)

こんにちは。

サッサンです。

今回は以前のCR-Zオーナー様よりオーダー頂いておりましたSPOON新発売の

インテークチャンバーの交換です。

写真でわかるとおりGE8用エアチャンバー付きをチョイスしまして

フィーリングアップを狙います。

これでセットアップも合わせればトルクアップも実現可能かもしれません。

それはまた次のステップで行います。

エンジンルームのアクセントにもなってグーでした。