サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

▼穴開け…▼

【トヨタ 86 その他】
2019年6月11日

 

 

こんにちは♪( ´▽`)

 

今日は昨日とうって変わって

晴れ間があり、気持ちのいい天気ですね★

 

 

先日から作業をしている

トヨタ ハチロク(86)

 

メーター取り付けですが

大きな穴を開けてメーターを取り付けます。

奥寺主任が作業をしています(^O^)

 

 

 

 

こちら↓を取り付けます(°▽°)

 

取り付け後はこんな感じですよ★

 

 

 

楽しみですね〜(=^ェ^=)

 

赤い部分はお客様がご自身で塗装したみたいです。

赤が映えますね(^∇^)

 

 

スズキのアルトの足置きを取り付け時にも

ドリルで車体に穴を開け、取り付けました。

アルトも運転席のピラーにメーターを取り付け予定です( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この部分に付きます!

 

 

 

 

 

最近は穴開け作業が多いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

ナビやメーター

なんでもやります!

困ったことがあればタイヤ館玉川上水店に

お越しください٩(^‿^)۶

 

 

担当者:木村