サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆スズキ アルト 車高調取り付け整備◆

【スズキ アルト その他 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2019年6月10日

 

 

こんにちは( *`ω´)

梅雨入り?ってくらいの雨続きですね…

いつになったら晴れるんでしょうヽ(;▽;)ノ

 

 

本日は空いた時間にスズキのアルトの

車高調 クラッチペダル ナビ ペダルカバー

の取り付け整備をしました(^_^)

 

 

新車のアルトがどんどん

かっこよくなります(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

石川店長がもくもくと…d( ̄  ̄)

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マニュアルのアルト

クラッチペダルとペダルカバーを取り付けました★

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

TAINというメーカーの

緑がかっこいい車高調・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

取り付けが完了したら写真をアップします( ̄^ ̄)ゞ

お楽しみに〜〜♫

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

ナビがこちら!!

 

全ての整備が終わって、完成が楽しみですね〜〜٩( ᐛ )و

 

 

 

 

担当者:木村