サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

整備日誌 Z33編1

2010年10月1日

大変お待たせしました(^_^;)整備日誌の再開?です。

Xデーに向けて色々やっている、田口です。やる事が山積みです(-_-;)

本題に戻ります。今回の作業は、Z33・リアデフ組み付けです。

デフケースを車体から降ろす時って、お腹で受け止めるんですけど

日産車のデフケースは比較的、軽いんです。

今回は、自分のうめき声も軽かった筈です(笑)

ケースを降ろして、ケースを開けます。いつもどうりの工程ですね。

今回、装着するデフはクスコのtype-RSです。

前回、取り付けたハイブリッドデフとは効き方が全然違います。

その辺の説明は・・・次回やります。お楽しみに(^O^)/

担当者:田口