サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆フリップダウン取り付け☆

2010年9月6日

こんにちは。 エスティマ乗りの横田です。

今回の取り付けネタは、フリップダウンです!

以前は、古いヘッドレストモニターを取り付けていましたが

セカンドシートに座っている子供から「テレビが見えづらい」と

クレームがあり、画面も大きく見易いフリップダウンを

購入しちゃいました。

取り付けはスムーズにいきましたが、室内のルーフ(屋根)を

ザックリ切らなくてはいけないので、少々気が引けましたが

見えない部分なので、ザックリいってしまいました!!

取り付けてみて分かりましたが、取り付けパネルなどがないので

とてもスッキリしていて大満足です!

子供からも「車のテレビ、見易くなったね!」と大好評でした(^O^)

ミニバンをお乗りでフリップダウンを、付けていない皆さま

セカンドシートに乗られる方を考えて、取り付けてみませんか?

PS・DVDを見せていると子供も静かに乗っていますよ(^_-)-☆

担当者:横田