サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコ繋がりです。

2010年9月2日

いきものがかりのボーカルちゃんの声と昔のアーティスト(今も?)沢田聖子さんの声は

似ていると思うのですが・・・如何でしょうか・・・。

こんにちは。

オッサン世代サッサン(佐藤)です。

整備日誌が休み中コソーリ更新、私の日記は少し趣向が違いますがしばしお付き合い

下さい。

9月も暑い日が続くようですね。今日は我が家の緑のゴーヤカーテン登場です。

これのお陰で真夏の窓際温度が2℃ほど下がりかなりエコでした。

BSタイヤのエコピアも転がり抵抗が少なくかなりエコです。

BSホイールのエコフォルムも軽量によりばね下重量軽減になりかなりエコです。

これでエコ繋がりですね。

この文章を入力中チラ見した横田さんに「はいっチ!サッサン繋ぎが強引です。」

と言われました(笑)

エコピア&エコフォルムを詳しく知りたい方は是非当店へ!

おまちしております。