サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨

2018年8月31日

皆さんこんにちわ(*^◯^*)

まだまだ蒸し暑い日々が続いて寝不足ぎみです。

皆さんも体調管理には気をつけてください(^_^)

最近、あちらこちらでゲリラ豪雨がふり大変な事に

 

突然のカミナリとバケツをひっくり返したような雨、車の運転中では、前も見えないのでは!

ワイパーの水切れが悪いな〜スジが入って視界が悪いな〜っと感じましたら、

安全運転の為にも点検•交換をおすすめします!

お車のお悩み事がありましたら、是非、玉川上水店までお越しください!

お待ちしております(*^◯^*)