サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館 玉川上水店の様子(`・ω・´)

2018年8月28日

またまたこんにちは!!

 

先程、メルセデス・ベンツCクラスのお車に、

 

タイヤ4本交換を行いましたよー!!(^o^)/

 

バランス調整をしっかり行なっております!

 

真剣な面持ちで取り組んでおります!!(`・ω・´)

 

今回、ベンツCクラスのお車はパンクでご来店されていました。

 

なので、タイヤの空気圧の状態をお知らせしてくれるTPMSをお取り付けしていただきました!!

 

タイヤのパンクをいち早くお知らせしてくれる優れものですので、

 

少しでも長くタイヤをお使いしたい方にはぜひオススメです(`・ω・´)

 

石川店長にしっかり、タイヤをお取り付けしていただいてます!

 

中島さんは笑顔でオイル交換中です(^o^)/

 

皆さんもお出かけ前にはぜひ、当店でメンテナンスをしていってください!(^o^)/

 

いつでもお待ちしております!!(*^◯^*)