サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館 玉川上水(`・ω・´)

2018年8月27日

こんにちは!!(*^◯^*)

 

 

今日も太陽がカンカン照りで、水分補給が欠かせない一日ですね……!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

塩分も取りつつ、平成最後の8月の夏を乗り越えていきましょう!(`・ω・´)

 

本日は朝から、デューラー アレンザ 001 235/55R19のタイヤ4本交換の作業を、

 

 

レクサス RX450hのお車に行いました(`・ω・´)

 

 

今回お取り付けしていただいた、アレンザ 001の特徴は、

 

 

乾いた路面でも濡れた路面でもハイレベルな運動性能を発揮して、

 

 

低燃費性能、ライフ性能も兼ね備えたプレミアムSUVユーザー向けの、

 

 

ハイパフォーマンスタイヤとなっております(*^◯^*)

 

タイヤの組み替え作業の風景でございます(^o^)/

 

 

このあと、バランス調整もばっちり行いました(`・ω・´)

 

 

新しいタイヤをお取り付けしていただいて、

 

 

RX450hも輝いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

新品タイヤ交換をご検討されてる方は是非一度、タイヤ館 玉川上水店までお越しください(^o^)/

 

 

お車の安全点検もばっちり行わせていただいております(`・ω・´)

 

 

お待ちしております(*^◯^*)