サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアム(=゚ω゚)ノ

2017年9月29日

フライデー、お過ごしの皆様(=゚ω゚)ノ!

私もプレミアムに過ごしたい今日此の頃です。

 

今朝方、私事ですが旧友に遭遇致しました。

彼此、10年程の月日が経ち

偶然の再会でした(=゚ω゚)ノ

 

堅苦しい感じは、さておき

明日は週末(=゚ω゚)ノ

お天気も良さそうなので

お出かけなさる方もいらっしゃるかと

思います(=゚ω゚)ノ!

 

大分、涼しくなりましたよね(=゚ω゚)ノ

この通り、見知らぬ猫さんも寛ぐ程の

過ごしやすさです(=゚ω゚)ノ

 

月末も、タイヤ館は元気に営業してますので

お出かけ前の空気圧の点検や

夏場でお疲れのバッテリーの点検など

点検、無料ですので

お役に立てればなと思う次第です(=゚ω゚)ノ!

 

皆様、どうぞ、お気軽にいらして下さいませ。

 

 

担当者:ささき