サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の心はo(`ω´ )o

2017年7月23日

今日もしっとり暑いですね(*_*)

今日は店頭で、一旗を振っています、

こんにちは、佐々木です(=゚ω゚)ノ

 

夏といえば。海。

そう、シーです(=゚ω゚)ノ

 

 

江ノ島、着。

 

やっぱ、夏は海です(=゚ω゚)ノ

入水してません。笑

 

風があったので

すごく涼しかったんですよ(=゚ω゚)ノ!

 

あぁ、夏休み。なのか

結構人は沢山いました(=゚ω゚)ノ

賑わってます(=゚ω゚)ノ!

 

パワースポットで元気を貰った

佐々木は、いつもより元気です。笑

 

ありがとう、江ノ島。

 

皆さんもこの夏は江ノ島

行ってみて下さい(=゚ω゚)ノ

是非、石段を登りきって、

達成感を共有しましょう!笑

 

その前に、タイヤの点検も

忘れずに(=゚ω゚)ノ♪♪

いつでもご来店、お待ちしております(=゚ω゚)ノ♪

担当者:ささき