サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かにかに\( ˆoˆ )/

2017年6月27日

夏になったんだな。

と、教えてくれるサワガニ。

 

いつもこの時期は

よく出くわすサワガニ。

 

家のすぐそばに

川があるのが大きなポイントです\( ˆoˆ )/

 

写真では撮れないですが

ホタルも飛んでるんですよ\( ˆoˆ )/

 

風情がありますな〜。

っていう夏の習慣です(´ω`)

 

IN青梅市内。

 

虫はあまり得意ではないですが

ホタルは飛んでると

儚さがありますよね(´ω`)

 

自然が豊かって、素敵(´ω`)

 

朝実はサワガニさんを

踏んでしまいそうになったので

撮った一枚です\( ˆoˆ )/汗

 

足元に注意。汗

 

ただ注意してても

車のタイヤは結構釘とか

拾っちゃうんですよね(´ω`)

 

そんな時はタイヤ館へ、

いらしてくださいね\( ˆoˆ )/!

担当者:ささき