サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティングo(`ω´ )o

【日産 セレナ メンテナンス商品】
2017年1月17日

今日は日産セレナにスタッドレスタイヤの交換と

ご一緒に、防錆コーティングo(`ω´ )o


足廻りはRSRさんのbest★iが入っていて

かっこいいセレナさんですo(`ω´ )o

4wdは、頼もしいですよねo(`ω´ )o


お車の下廻りはと言いますと

少しずつですが、錆びが(´Д` )キャー


防錆コーティングで冬道も安心して

お車をご使用頂けます( ^ω^ )♪


車の錆びは、使用していれば人間と一緒で

少しずつ錆びていくものだとも思います(´Д` )


錆びていて、もう今更やってもなぁ。と思うのも

分かります(´Д` )汗

ですが、これ以上錆びなように、

防止策としても良いかもしれません!


写真は施工中の奥寺チーフですo(`ω´ )o


担当者:ささき