サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はつけ麺。

2016年10月25日

毎日ラーメンでも飽きないササキです。

2日連続ラーメンでごめんなさい(T_T)

生きる楽しみは毎日

美味しいものを食べること!

食べることが生きがいです。笑

でも断食にも興味があります\(^o^)/

体すっきりした後のラーメンは

いつになく、美味しいんじゃないかな。と。

今日は五日市街道沿いのラーメン屋さん。

三田製麺所さんに行ってきました\(^o^)/

辛つけ麺。

昔食べたときは辛すぎて

死にそうでしたが(T_T)

今回は麺、あつもりで300g\(^o^)/

200g~400gまで料金均一で

お召し上がり頂けます(*´ω`*)♪

がっつり食べたい人も

ちょっとの量で満足の人にも

オススメです(*´ω`*)!

次はセットの定食食べたいササキです(´・ω・`)

食欲の秋、全開です!

写真は、ちょっと食べてしまった後です。(汗)

#つけ麺#辛い

#あつもり#五日市街道

#三田製麺#結構遅くまでやってます

#食欲の秋#多摩地区

担当者:ささき