サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べログ。

2016年10月24日

今日は大分寒いですね(T_T)

こんにちは、ササキです\(^o^)/

今日偶然電話で陽気に話してたら

その相手は小学校の時の同級生でした。

ササキです\(^o^)/

最近寒いので空気圧チェックは

今時期オススメです(T_T)!

結構内圧が下がってるお客様多いです(T_T)

寒いと言えばササキ。

昨日の夜ご飯はあったか~いラーメンでした。

来来亭\(^o^)/

旨辛麺ではないのが心苦しいですか・・・。

家の割と近所に出来たので

行ってきました\(^o^)/!

寒い日は温かいモノを食べるに限る!

シチューもいいけど、カレーもね♪

と、言う事で\(^o^)/!

好評実施中の野菜の詰め放題!

4本ご成約で、まだまだ差し上げています!

豚汁もいいですね(*´ω`*)じゅるり

#ラーメン#来来亭

#空気圧#窒素ガス

#カレー#シチュー#豚汁

#タイヤ館玉川上水店

#芋窪街道沿い#新青梅街道からもアクセスよし!

担当者:ササキ