サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なだだば。

2016年9月23日

君の名は。と言う映画を見てきました(*´ω`*)!

ずっと見たかったのです、佐々木。

昨日はおやすみでしたので

祝日だけど、映画見る!と

混み合っているの覚悟で

行ってきました~(*´ω`*)!

主題歌がRADWIMPSな時点で、もう!

声優さんも豪華~(*´ω`*)

私にはたまりませんでした。笑

アニメテイストだから嫌。

なんて思わない佐々木。

むしろアニメテイストだから

気軽に見れるのがたまらんです(*´ω`*)

本作、ネタバレになってしまいますが

甘酸っぱいけれど、もどかしい恋の話でした(*´ω`*)

田舎に住む女の子と都会に住む男の子が

入れ替わるお話(*´ω`*)

最終的なところ、見てて、あー。どうなるんだろ、これ

みたいな。

展開が読めず、分かったときの鳥肌感が半端じゃなかったです。笑

20時以降は大人1300円で見れました(*´ω`*)

久しぶりの映画に終始ご満悦の佐々木。

楽しい休日計画なのでした。

皆さんも機会があれば是非(*´ω`*)!

オススメの映画です(*´ω`*)

担当者:ささき