サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敬老の日。

2016年9月20日

でしたね\(^o^)/!

佐々木はしばらく祖父母に会っていません(T_T)

もうかれこれ10年近く。(汗)

電話は年に何回かしますが、大人になると

忙しくてなかなか会えません(T_T)

話は変わりますが・・・。

今日はアライメント調整の実況報告を(T_T)

お仕事で使っているお車だそうで

走行距離が最近伸びたのでタイヤ交換\(^o^)/

さてさて。タイヤの外側だけ減っていますよ。

ご一緒にアライメント調整は

いかがでしょうか?という所で、アライメント\(^o^)/!

真ん中だけ溝が残っていて

片側だけないのは、これもったいないです!

交換したタイヤはプレイズPX-RV\(^o^)/!

アライメントまでしっかり取ったら

高速もすいすいばっちり\(^o^)/

オールオッケーですね\(^o^)/

安心してお仕事へ\(^o^)/!

GOGO\(^o^)/

奥寺チーフがアライメントをとって下さいました\(^o^)/!笑

タイヤを長持ちさせるには

空気圧の適正管理や適度なローテーション

そしてアライメント調整。とても大事です!

タイヤ交換の際にはご一緒に\(^o^)/♪

タイヤが長く使えるご提案が出来れば幸いです♪

担当者:ささき