サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小旅行\(^o^)/

2016年8月29日

この間、簡単にご紹介しました日光。

実はちゃんと東照宮とか

華厳の滝とか行ってます。笑

東照宮は三猿と眠り猫が

レプリカ展示だったのでアレなのですが

鳴き竜は圧巻でした\(^o^)/

華厳の滝は大人になってから見ると

大迫力。とまでは行かないものの

なかなかの迫力。

速く落ちる滝がゆっくりに見える不思議。

私は滝より、崖のほうが気になりました。笑

その後、竜頭の滝を見て、

あー。滝っていいな。と実感。

とても癒やされました\(^o^)/

昼は中禅寺湖の周りのレストランでご飯\(^o^)/

ビーフシチューが人気なんですよ!って言われたので

言われるがままにビーフシチュー食べました\(^o^)/

さすが看板メニュー。

美味しかったです\(^o^)/

東照宮って私、日光にしか無いと思ってたのですが

そうじゃないんですね。

24歳にもなり初めて知りました(^^)♪

勉強になります。

イギリス大使館など、まだまだ観光スポットは多くありますので

皆様も是非(^^)♪

担当者:ささき