サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆イベント初日☆

2016年8月27日

おはようございます、にしうらです(*^o^*)

せっかくの8月最後の土曜日ですが、あいにくの雨ですね…(T_T)

タイヤ館玉川上水店の周りも雨が降っております(T_T)

ですが、そんな天気でも!今日から!

\タイヤ館玉川上水 夏祭りイベント/

始まりました~~~(^O^)♪

・お手頃タイヤセール

・クスコ車高調フェア

・S660デモカー(体験試乗あり◎)

・駄菓子屋さんコーナー(小学生以下のお子様は掴み取り◎)

などなど…

内容盛りだくさんです(☆▽☆)

お天気悪いからお出かけを諦めたそこのあなた!

タイヤ館玉川上水店で次の晴れの日に向けた

お車のメンテナンスしておきませんか?(^-^)

今日も元気に皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/!!!

担当者:にしうら