サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風

2016年8月22日

こんにちは、にしうらです(´・ω・`)

今日は朝から台風到来で街がえらいことになってますね(´・ω・`)

わたしもずぶ濡れで出勤しました。

心折れそうになりながら玉川上水まで来ました。

そんなタイヤ館玉川上水の午前中の写真がこちら。

ピットにまで浸水(もちろん掃き出しました)。

吹き荒れる雨、風。お先真っ白。

さすがに今日は外出るの怖いし、

運転もちょっとドキッとするよなぁ、なんて・・・

でも、こんな日だからこそお聞きします。

タイヤの溝は大丈夫ですか?

ワイパーはちゃんと水を掻いてくれていますか?

車に乗ってて、ヒヤッとしていませんか?

ちょっとでも心配になった方は、

是非タイヤ館玉川上水までお越しください(^o^)/

こんな台風の中でも元気に営業していますよ~~~!

担当者:にしうら