サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まちだ リス園。

2015年5月14日

行ってきました(^ω^)

町田のリス園(T_T)/~~~

ずっと気になってはいたものの。

なかなか行けず。(笑)

動物好きですが見るだけ派なので

触るのは怖いというビビリっぷり。(笑)

町田のリス園自体、規模は小規模でして

見て回るというよりかは

そこ一か所で全てが賄える感がありました(^ω^)

園内は結構アットホームな作りで

歩き疲れる事もなさそうな感じが

また良かったです(^ω^)/

リス、モルモット、亀、うさぎと

小動物が沢山だったのですが

モルモット。実際触れ合ってみて驚き。

顔が意外とスマートで毛が硬いんですね(^ω^)/

うさぎは、あー。ラビットファーだ。本物だ。と。

リスは、意外と柔らかくて驚き。(笑)

亀さんは、カチカチでした(^^)/

なにより大人の入園料が400円なのが良心的(^^)/

またいつか行きたいなー。と思えるような

落ち着くリス園でした(^ω^)/

満足。(笑)

皆さんもぜひ(^ω^)/

担当者:佐々木