サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近はまっているモノ。

2015年4月21日

ラーメンが好きでいえば

どのジャンルのラーメンも

好きな佐々木ですが

麺は、麺でも

唯一、パスタ類は苦手な佐々木です(T_T)

嫌いではありません。(笑)

最近ではトムヤムクンヌードルが

美味しくて、ついついそればかり。

本場のトムヤムクンを食べた事はない私ですが

酸っぱ辛いあの感じが病みつきになります(^ω^)

佐々木は猫舌なので冷めるのを

待っていると麺がスープを吸って

少し残念な形になってしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

切ないです(・_・)

珍味と言えばパクチーですが

パクチー単品でモリモリ食べれる人に

憧れてしまいます。

佐々木には少し厳しそうです(^ω^)汗

でも嫌いではありません。(笑)

子供の頃の味覚と大人になってからの味覚と

やはり変化があるようで

食べれるようになったものが結構多いなぁ。と実感。

食というのは奥が深いですよね(^^)/

毎日美味しくご飯が食べられる事に

感謝しなくては!と思う佐々木でした。

担当者:ササキ