サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセット(^ω^)/

2015年4月18日

取付け車両はトヨタさんのアルファードです(^ω^)/

レグノGRVとブロッケンDS55のセットです(^ω^)/

今回は乗り心地を重視しまして

サイズはそのまま(^ω^)♪

申し分ないくらいかっこよいです(・ω・)♪

そしてこのホイールの存在感が

またかっこよしですね(^ω^)♪

色味もカッコイイお色になってます(^ω^)!

ホイールが変わると

車の印象も結構変わりますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご一緒に選ばせていただき

ありがとうございました(^^♪

お客様の嬉しい顔を見ると私まで嬉しくなってしまいます(^^)/

タイヤ館ではタイヤだけではなく

ホイール各種ももちろんお取扱い御座いますΣ(ノωノ)

お気軽にお声がけ下さい(^^)/

担当者:佐々木