サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐々木家の家族。

2015年4月11日

今日はずっと紹介したいと思ってました

家族のご紹介です(^ω^)/

うちは人間の家族より

動物の家族が多いのですが

その中で私が可愛がっている猫の紹介です。

一軒家に住んでいるわけですが

2階が猫ゾーンとして

区分けされています(^^)/

1階には犬もおります(^^)/

1匹目がスコティッシュフォールド

折れ耳が印象的ですが我が家は立耳。

2匹目がアメリカンショートヘア

定番のシルバータビーです。

3匹目がアメリカンカール。

耳が外向きにカールしてます(^^)/

猫の自由な感じを愛してやみません。

可愛すぎて毎日もふもふしてます(^^)/

嫌な顔されても気にしません。(笑)

もちろん猫だけが好きなわけではなく

犬も好きです(^^)/

大型犬、愛してます。(笑)

動物というのは不思議で落ち込んでたりすると

心配そうに寄って来てくれたりするので

可愛くて仕方ないですね(^^)/

これからも大事にしていきたい家族です(・ω・)♪

担当者:佐々木(^ω^)