サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年、初。

2016年7月30日

こんにちは~(^o^)/

研修生のにしうらです。

研修に来てはや一週間、

暑さに負けそうになりながら頑張ってます。

でも、どんなに頑張っても暑いものは暑いですね。

ということで、さっき食べました。

今年初のガリガリ君(゜▽゜)!!

夏の醍醐味といえばアイスをたくさん食べれることですよね(^p^)

1日3個は食べれちゃいますよね(^p^)

わたしのコンディションはアイスを食べれば完璧です(^p^)

それはさておき、皆さん夏のご予定はお決まりでしょうか?

車で遠出しようと思っている方も多いのでは・・・

タイヤ館では今日から【帰省・行楽応援フェア】【集中得市】が始まりました!!

車のコンディションを完璧にしてからお出かけしましょう\(^o^)/

担当者:にしうら