サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かれーうどん\(^o^)/

2016年5月24日

飛ばさずに食べられますか\(^o^)/?

ワタシはちょっと厳しいです。

白い服を着てる日はカレーは食べない派です。笑

最近どうも、いや。どうしても

食べたかったカレーうどん。

むしろワタシが食べたのは

カレー蕎麦でしたが・・・。

食べに行ってきました\(^o^)/

お店の場所はあきる野?

それともここは八王子?

土地勘なくてすいません(´・ω・`)

カレーうどん、なんてったって

カレーカレーしてないんですよ。笑

カレーカレーってなんだって話ですけどね。笑

味がマイルドで、何かご飯食べたくなります。笑

これ以外は何だかカレーうどんとして

認められないな。と感じている佐々木なのでした(´・ω・`)

担当者:ささき