サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツリー\(^o^)/

2016年3月30日

ボーリングはまっすぐしか

投げられなくていつも両端残る佐々木です。

先日、暇なのでスカイツリーまで行ってきました\(^o^)/

スカイツリーを見るのが目的ではなかったのですが

良いところにライトアップされていたので

写真撮りました\(^o^)/

天気がいい日の昼ですとビルの窓に写り込んだ

スカイツリーが金色に見えて

すごく綺麗だよ!と今日教えて頂いたので

今度は天気の良い昼間に行きたいな\(^o^)/

と、思った佐々木です\(^o^)/

東大和市周辺ですとなかなか綺麗なモノを

見つけられない私は目が曇っているのでしょうか・・・。

早く桜を見たいです\(^o^)/!やっふー

担当者:佐々木