サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野の旅Final

2016年2月26日

どーも、たっちーです・ω・

先日の長野の旅のご紹介もこれで最後です。

もうしばしお付き合いをm(_ _)m

今回は私が宿泊した旅館

・・・じゃない旅館のご紹介をします(笑)   ゴメンナサイ

『渋温泉』で検索して最も有名な旅館かと思います。

『金具屋』さんです。

有名なジブリアニメ【千と千尋の神隠し】の舞台『油屋』。

台湾や群馬、愛知などたくさんの温泉宿が

モデルとなっていますが、その一つです・ω・

写真はライトアップされた夜の金具屋。

雪もあって綺麗な景色でした(・∀・)イイ!!

9つの外湯巡りを楽しむのが渋温泉の楽しみですが、

その道中で見れますのでぜひどうぞ٩(๑´3`๑)۶

ちなみに今回外湯巡りは制覇&足湯&旅館の温泉2つで

合計12風呂制覇してまいりました!

手ぬぐいに入った温泉のスタンプラリーが楽しみ方のようです♪

湯冷めして若干風邪ひきました(笑)

p.s.皆さんはイナゴの佃煮、食べたことありますか?

旅館の夕食で出ました。

僕はおそらく食べるのは20年ぶりくらいです…

小さい頃は当たり前に食べてたのに(笑)