サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

-長野の旅2-

2016年2月23日

どーも、たっちーです(・∀・)

今日は先日の地獄谷野猿公苑の続きです・ω・

野猿公苑のふもとにあります

『猿座カフェ-enza cafe-』

建物がオサレ系ウッドハウスで個人的にとても好きです♪

行きはホットチョコレート、帰りは大好きなラーメンを(*´∀`*)

鶏白湯ですが結構こってり濃い目なお味(๑´ڡ`๑)オイシ

東北生まれの私にはピッタリです♪

5キロ歩いた後ですしね、疲れたカラダに染み渡る的な・ω・(笑)

一緒に頼んだフィッシュ&チップス

こちらも絶賛の美味しさでした!ヽ(^o^)

写真撮り忘れましたが…

軽食にはこちらがおすすめですね♪

ちなみにここの店員さん、みんな英語話しますΣ(゚Д゚)

これからの日本の観光地はきっとこれが当たり前ですよね(;´д`)

脱帽~