サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

-地獄谷野猿公苑-

2016年2月14日

どーもたっちーです★

先日連休をいただきまして長野まで旅行に行ってきました。

地獄谷野猿公苑

外国人旅行者が多いみたいで、

-snow monkey park-

の文字の方が多く見られました!

写真に写ってる人たち、9割以上は外人さんでした。

日本猿の観光誘致力凄いですね!

(日本人はウチだけか???)

温泉につかる猿をこの距離で見られるところはそうはないので

皆さんもぜひ☆

ちなみに、さすがにこの時期の長野の山は雪だらけ!

駐車場から実質往復距離5キロはあるので

防寒ガッツリしていかないと帰る頃くたばります。。。

子供をおんぶでよくがんばったぞ我が嫁よ(笑)