サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣。

2016年1月5日

24年間生きてきた中で

初めて、初詣に行ってきました(・ω・)

ささきです(・ω・)

オオクニタマジンジャ。に行って来ました(・ω・)

初めての参拝にソワソワ。

賽銭箱に入るか、ソワソワ待ってたら

もはや箱という概念を越えた存在が

そこにはいました・・・。

投げ放題。汗

確実に入る・・・。笑

ビギナーには優しくて驚きました(・ω・)

そしてそこで初めてリンゴ飴を食べました。

ここ、重要です。笑

そう、初めてなんです。笑

今年は年明けから、人生初めての事が多くて

楽しみで一杯な1年になりそうです(・ω・)♪

おみくじは、中吉だったんですが

内容はまぁまぁ良かったので

あとは気の持ちようで何とかなりそうですね(・ω・)

今年は色んなことに挑戦して

長々とやっていたオタクを卒業しようと思います。汗

担当者:ささき