サービス事例

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AOKY(・ω・)

2016年1月4日

最近の若い子は、

AOKY。で伝わるそうですよ。

※A=あけまして

O=おめでとうございます

K=今年も

Y=宜しくお願いします。だそうで。笑

略略で解りませんでした、私。笑

と、余談はさておきまして。笑

1月3日から営業してますタイヤ館。

年始からインセンティブ多めです(・ω・)!

大分定着して参りました

レディースウィークのインセンティブが

今年は1発目からとても豪華です(・ω・)♪

入浴剤orマグカップorクリーナーさんです(・ω・)

申年ですが、羊のクリーナーだそうで(・ω・)

なかなか現物は可愛いので

これで埃取っていいものか・・・。悩みますね(・ω・)

レディースウィークは7日まで開催してますので

ご来店、お待ちしてます(・ω・)♪

担当者:ささき